さくら

b0002546_20435283.jpg

最近暑ーい!冬生まれのせいか?夏は嫌いです。
温暖化反対~!(TT)


カバラ占い?をやってみた。
誕生数・姓名数とも9でした!
当たってるような当たってないような…。
http://www.renkindou.com/pc/seikaku/index.html
[PR]
# by tara_diary | 2007-05-20 20:59 | フェレット

お久しぶりです!

見てる人いるかしら?2年ぶりの更新です。

2007年4月6日にななが死にました。
肺炎にかかり、レントゲンを撮ったら胸が水でいっぱいでした。
部屋が寒かったらしいです。
暖かくなってきたので油断していました…。

2日…様子がおかしいことに気づいた。夜なので一晩様子見。
3日…病院に連れて行きそのまま入院。
4日…病院から胸の水が抜けたとの電話。
様子を見に行くと言ったが休診日らしく会えなかった。
6日…落ち着いていた容態が急変…。
迎えに行くとななはお花とドライアイスと一緒に発泡スチロールに入っていた。
顔はドライアイスに隠れて見えなかったけど、尻尾はななで、まだ生きてるみたい。
11日焼いてもらった。

さくらは今年で5歳になります。元気です。
ななが死んでから少し太りました。
b0002546_2228582.jpg

[PR]
# by tara_diary | 2007-04-19 22:26 | フェレット

お 風 呂 ~ ♪

久しぶりすぎてブログのログインに梃子摺りました^^;

今日は久しぶり(本当久しぶり!)にお風呂に入れました。
ななは今日が初風呂だったりします。
b0002546_15397100.jpg
やっぱり2匹いると個性が出るなあ。
さくらはお風呂に入れると大人しくなるんだけど(というか固まる)
ななは、潜ぐる潜る。
すいすいすい~と潜りながら進みます。お湯を増やせば泳げるかも?
b0002546_15323152.jpg
b0002546_15344358.jpg
b0002546_15352514.jpg
これわかりますか?(ボケボケですんません)
さくらが動かないのをいいことにトンネルにして遊んでます。笑
[PR]
# by tara_diary | 2005-06-12 15:40